映画バカ大学生の映画レビュー

大学生の私が映画にハマって早くも4年...500本以上映画を観てきた。面白かった映画、ク⚪︎ソ映画、たくさん観てきたが、その観た映画の感想を誰にも言わずに心にしまうのはもったいない!と思いこのブログを通して読者に私がこれから観ていく映画の感想を書きなぐっていきたいとお思うブログです。

「マッハ!」80点

「マッハ!」2003 タイ 

プラッチャヤー・ピンゲーオ監督

 

 ムエタイやばい!!ってなる映画です!!!アクションがすごすぎます!!個人的にアクション映画の中で堂々の一位です。なぜ一位なのかというと、この映画ではスタントマンを使わない。CGを使わない。早回しをしていないのです!!多くのアクション映画ではスタントマンを使いますよね。でも、マッハ!では俳優自身がすべてのアクションをこなしているんですよ!!!すごすぎる!!

 トニージャーという俳優のアクションがすごいのですが、何より顔がネプチューン名倉にそっくり!!!劇中で彼を見て多くの人がこう言うだろう、、、、

名倉やないかい!!!

とにかく名倉そっくりなんですが、アクションは超一流です!!手に汗握ります!!

まさにタイの、、、

ジャッキーチェンやないかい!!!!

 アクション以外ではタイ色の強い作品ですが、普通にアクションの部分だけでは100点がつけれます!是非観てみてください^^