映画バカ大学生の映画レビュー

大学生の私が映画にハマって早くも4年...500本以上映画を観てきた。面白かった映画、ク⚪︎ソ映画、たくさん観てきたが、その観た映画の感想を誰にも言わずに心にしまうのはもったいない!と思いこのブログを通して読者に私がこれから観ていく映画の感想を書きなぐっていきたいとお思うブログです。

映画レビュー「アニー」70点

  あのトゥモロ〜♪トゥモロ〜♪で有名なANNIEがツタヤでレンタル始まったので借りてまいりました!!

 

正直に言います!!泣きました!(T ^ T)

感動しました。ストリーは本当に本当にシンプルで起承転結をしっかり守った映画で、そのシンプルなストーリー展開に完全に乗せられてしまいました。

 アニーは過去に何度も映画化されているようですが、私はこれが初アニーです。

今作のアニーは非常に現代の風刺がきいている。とにかくTwitterが劇中でたくさん出てきます笑 

 ミュージカルでは肝心な歌ですが、tomorrowは良しとして、その他の曲で過去の作品にはにはなかった新曲が多く出てきます。中にはJAYZがやウィルスミスが手がけた楽曲もあるとか!ジェイジーとウィルスミスのファンも観てみるべきでは?

 

 本当に観た後すごくいい気持ちになれる映画でした。アニーを思い出して明日も頑張りたいと思います!