映画バカ大学生の映画レビュー

大学生の私が映画にハマって早くも4年...500本以上映画を観てきた。面白かった映画、ク⚪︎ソ映画、たくさん観てきたが、その観た映画の感想を誰にも言わずに心にしまうのはもったいない!と思いこのブログを通して読者に私がこれから観ていく映画の感想を書きなぐっていきたいとお思うブログです。

「ステイ・フレンズ」50点

ステイ・フレンズ」2011 アメリカ

監督 ウィル・グラック

 

セフレからの恋ってありですか??

 人それぞれ恋愛観は違うと思いますが、世間的にはセフレってそんなにイメージよく無いですよね。セフレとは?ただのそういうお友達?セフレから愛は生まれるのか?そういった疑問を問い出した映画です。

 主演がまさかのジャスティンティンバーレイクなんですね。歌手ですよね!?彼!!

自分のipod彼の歌入ってます笑。「ソーシャルネットワーク」にも出てたみたいですね!結構俳優として活躍してるみたいですね。それが個人的に驚きでした笑。女優はミラ・クリス、「ブラックスワン」に出てた女優ですね。ラテン系?というか彼女はとにかく美人!!ベッドシーンなどもありますが、美男美女の二人の絡みを見て、エロを感じるというより美しさを感じる!!

 作風はわりとコメディタッチなかんじです。コメディコメディしたかんじというより、少しコメディの塩を振った程度。笑う人は笑うかな。

 映画を観れば自身の恋愛観がガラッと変わること間違いなし!!!

 

続きからネタバレあり!!

  ミラクリスの演技が個人的に良かった!!情緒不安定な役を演じていましたが、上手いですね〜。ティンバーレイクの実家にお邪魔した時に、影でティンバーのミラを思う気持ちを聞いて、情緒不安定になってしまうシーンは本当に情緒不安定の人を見ているようで腹が立ちました笑。実際こんな人が恋人だと面倒ですよね。

 ティンバーのお父さんに一つ言いたいのが、頼むからパンツを履いてくれ!!

アルツハイマーって本当に怖いなって思いましたよ。